So-net無料ブログ作成
-| 2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

ラクニエって?活躍の場※動画あり [動画で見るラクニエ]

ラクニエってどういう場面で活躍するのか?
一見、写真を見ただけではわかりませんよね。

ってことで、わかりやすい動画を発見しました( ゚Д゚)!!

↓↓↓




観ていただけましたでしょうか。
わかりやすかったですね。見た目だと動きづらそうに見えますけど、
実際は、その逆で。腰への負担をサポートして動きやすくするのがラクニエです。
動画内でも紹介されましたが、介護職の方は、入浴介護だったり、車いすへ移乗だったりと、
自分の力で一人と体重を支える機会多いので、

こういったサポートウェアを活用するとよいかもしれませんね。
特に、これからも続けていくのであれば。。腰を痛めてしまっては仕事になりませんからね。

⇒ ラクニエに販売ショップはこちら[楽天]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

テレビで紹介された腰部サポートウェア [メディア掲載あり]

先日、ワールドビジネスサテライトのトレたまコーナーにて、
腰部サポートウェア「ラクニエ」が紹介されてました!

その時に紹介されてたラクニエがこちら
rakunie.JPG

初めてラクニエをご覧になられた方は、
「なんだこりゃ」と思われるかもしれません。

では、ラクニエとは何なの?って話ですが、
「楽に動いて楽しく働くために作られた腰部サポートウェア」です。
特に、腰に負担のかかる仕事をされている方向けに作られた商品ですね。

例えば
介護の現場だったり、荷物の運搬作業、農業作業だったり。
これらの仕事で、日々腰への負担を蓄積してますからね。

正直、ラクニエ装着写真を見ただけでは、
どういうポイントが「楽に動いて楽しく働く」ことにつながるのかわからないと思うのですが、
こちらのページを見ていただければ、

どのような効果を期待できるの?仕様は?価格は?などなど
疑問が解消されるかと思います。

⇒ ラクニエはこちら[楽天]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

ラクニエの評判ってどうなの? [ラクニエの評判]

気になるのがラクニエの評判ってことで調べてみた!

man.JPG

ほんとに腰への負担が軽減されるのか! ホントのとこ 、どうなんだい( ゚Д゚)

【ラクニエレビューAさん】
踏ん張りの効かない中途半端な中腰姿勢の時に、
腰のサポート感を感じることができます。介護で働いているのですが、
毎日の車いすへ移乗も楽になりました。今ではつけてないと逆に不安に感じます。

【ラクニエレビューBさん】
正直、最初は少し違和感がありました。
2週間ほど使うことで、自分自身に合った調節のラクニエの調節の仕方がわかるようなり、
身体が楽になりました。自分用に調節できるのがいいですね。

ラクニエを装着することで、
腰への負担が楽になったって意見が多いですね。
あと、写真をみてもらうと装着が複雑そうに感じますが、
マジックテープで固定できるので、自分にあった強さで装着することができます。

こんな感じですね。
play.JPG

マジックテープならつけやすくていいですね。

もっと詳しく知るなら
⇒ ラクニエはこちら[楽天]

注文も上記サイトからできます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

気になるお値段はこちら [気になる値段は?]

ラクニエの値段っていくらなの?

man.JPG

ラクニエの値段は、24150円です。

「えっ!ちょっと高くない?」って声が聞こえてきたような…

値段だけを見てしまうと、「高い!!」って思っちゃいますよね笑
2万4千もだせば、家電の一つや二つ買えちゃいますからね。。。

ただ、「腰への負担」と「2万4千円」を天秤にかけたとき
どうですかって話です( ゚Д゚)。


私も、ラクニエの値段を知ってた時は高く感じたんですが、
冷静に考えると、2万4千円をだしおしみして、腰を痛めてちゃ元も子もないなと。
仕事柄、中腰での仕事が多いので、どうしても腰への負担があるんですよね。
もし、腰を痛めてしまったら、今の仕事ができなくなちゃうんです。

そう考えると、2万そこらケチってたらだめだなと。
腰を痛める前に、腰への負担を軽減すべきですもんね。

でも、ラクニエがホントに期待できる効果が得られるのか??
ってことが大事。
こちらでラクニエ詳細みれます。
⇒ ラクニエ詳細はこちら[楽天]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

-|2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。